2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーい^^

こんにちは〜〜 もともとスタミナ・体力はない部類に入るけれど、疲労がやばいでごんす〜 授業中も眠すぎてテキストにピントが合わなくなったり、帰宅するときはもうタクシー乗ってやろうかって思ったり(さすがにまだ乗ったことないけど)、家に帰ったらま…

ウーーイ

不定期に書いている日記にしようかと思ったけれど、もうこのブログが吐き出し日記みたいなものだし、ここに書くことにした。 昨日突然ラインが使えなくなった。 Macを開いてメッセージを書いていた瞬間に落ちた。 「この端末に保存された情報は削除されます…

wasiwasi~~~:>

こんにちは^^ ブログの閲覧数を見るとぼちぼち覗いてってくれる人がいるみたいですけど、ありがとう。 今日は日本は台風が大変みたいで。暑かったり台風だったり、今年の夏は大変だったみたいね。体調と安全には気をつけて下さい。 さて、本当にあっという…

わしわし^U^

こんばんは〜〜〜 比較的最近は楽しいって思えるいい毎日を送れてたんだけど、やっぱりダメになる時はダメだねえ。 心ポキポキというかもう折るとこ全部折られてて、屍、みたいな気持ちになる。 でもせっかく来週から学校が始まるし、切り替えてこう! とい…