wasiwasi~~~:>

こんにちは^^

 

ブログの閲覧数を見るとぼちぼち覗いてってくれる人がいるみたいですけど、ありがとう。

今日は日本は台風が大変みたいで。暑かったり台風だったり、今年の夏は大変だったみたいね。体調と安全には気をつけて下さい。

 

さて、本当にあっという間に8月が過ぎて、もう2018年のカウントダウンが始まってしまったような気分です。いつの間にか私も21歳になって(特に実感はないけれど)しまって、きっとこれからの20代もあっという間なのかなと思います。それに20と21では大きく違うような、歳だけどんどん加速して先に行ってしまう感覚が・・・。

 

 

つい最近本物の「大人」の方とお話しする機会があって、なんだかほっとした。

まともな人っているんやなって。いつの間にか世の中は敵ばかり、自己中な人ばかり、って投げやりになってしまってたと思う。それに、他の人はどうなのかわからないけど、生きていることって本当に耐え難いほど辛いと思ってた。

でも嘘みたいに簡単に気持ちを溶かしてくれる人が、意外といたんだなあ。会うべき時に会う人って本当にいるんだなと思う。その度現世も捨てたもんじゃねえなあ、首の皮一枚つながったでいという気持ちになる(誰)

 

 

周りの人の心配やいたわり、アドバイスを役に立てさせられなくて、時に困らせて本当に悩んだ。いろんな人を傷つけるのはわかってるのに、自分のHPが底打ちで、配慮する元気もなかったんだよね。ただでさえしんどいのに自分最低だなって、心底生きるのが嫌になった。SOSを出すわけでもなく、ただ親しい友人には知っていてほしくて、多分もし突然自分がいなくなってもそれがなぜなのか知っていてほしくて、「死にたい」って伝えていた。とりあえず今はその気もなく生きれててよかった。

 

 

とりあえず1日1日に満足に向き合いたいと思ってる。

前みたいに何年後かの未来を考えて自分をふるいたてることはできなくなってしまったけど、悪くないなとも思う。そのうちケロッとしている気もするし。

 

じゃあまた。^^