2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワホホイ私だよ〜^U^

最近いちにちが過ぎていくのが早い。眠気が強くてベッドの上で過ごすことも多いかもしれない。というわけでブログの毎日更新は叶ってませんねえ。 先日高校生の付き添いでノッティンガム大学に行ってきた。イギリスに本校がある学校でマレーシアキャンパスも…

うえ〜〜い私だよ〜〜^U^

最近歌手で作詞作曲家の井上ジョーさんが好きで仕方ない。彼はYouTubeもやってるんだけど(むしろ曲あまり知らないやごめんなさい笑)、独特の言い回し「ジョー語録」が性癖にダダ刺さり。に、加えて多才でイケメンで日本人かと思ったらアメリカ人な上に本当…

わしやでわし^U^(本日二回目)

留学に来てからユーチューブを見る頻度が格段に上がった。 wifi環境がととのっているというのもあるけれど、本当に素晴らしいコンテンツが無料で溢れているし、心に潤いをくれる。特に日本人ユーチューバーの動画を見ると始終外国人に囲まれて張り詰めた気持…

うえーい私だよ〜^U^

今日は、朝の3時頃にようやく寝付いたにもかかわらず、友達が来ることになっていたので9時には這い起き、ジムへ連行されたのを皮切りに、思い付きばったりKL観光になった。日焼けしたしヘトヘト。 まあだからと言って何か変わるわけでもないけど。 ベース…